スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 今年も「かくれんぼ大会」開催しました♪

今年も「かくれんぼ大会」開催しました♪ スタッフブログ

今年の全日本かくれんぼ大会はスッキリ晴れて気持ちのいい天気!
梅雨っぽい湿気をあまり感じることもなく、少し風があったので
比較的過ごしやすかったのではないでしょうか。

2018年の参加者はおに159名・隠れ人141名
例年と比べると少し少ないようですが
多くの参加者と観光客の方で温泉街が賑わいました。

いくつかのグループにお話しを伺いながら
撮影OKを頂きましたので掲載しておきますね。
仮装は定番から、話題となった人物や映像作品、
その他にもアイデアが光る仮装も見られました。
見ているだけでもとても楽しい雰囲気の大会ですね!
撮影にご協力頂き、ありがとうございます(*^▽^*)

今年のおに参加者は前日からお泊りの方も多かったようです。
イベント終了後も、湯村温泉の湯を楽しんで下さいね~♪
皆様、お疲れ様でした!ヽ(´▽`)/