スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 温泉街に猫カフェがオープン♪

温泉街に猫カフェがオープン♪ スタッフブログ

2018年12月12日(水)、
湯村温泉に猫カフェがオープンしました!
荒湯から徒歩1分ほどの場所にある
『猫時間』という名前のお店です。

お店の中は可愛い猫ちゃんがいっぱい!
慣れたら自分から膝の上に乗ってくれる子もいました。

元々、生花店だった場所を改装して作られたお店は、
木のぬくもりを感じられる作りになっていて
猫ちゃんたちはとてもくつろいでいたように見えました。

観光でお越しの方にもお楽しみ頂けるようにと
20分500円のお試しプランもあるそうですよ。
(各プラン1ドリンク付き)

おもちゃの貸し出しもしているので、
元気いっぱいの猫ちゃんと遊べます(´∀`*)
猫ちゃん好きの方はぜひ行ってみて下さいね~!

【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】  火曜日
【facebook】 https://ja-jp.facebook.com/cafe.nekojikan/
【Twitter】  https://twitter.com/atelier_el_