スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > かくれんぼ大会、開催しました!

かくれんぼ大会、開催しました! スタッフブログ

今年で17回目の全日本かくれんぼ大会。
本日は雨が降りどうなることかと心配しておりましたが
競技を開始する時間になると雨が上がりました!
これで安心して競技を楽しめますねヽ(・∀・)ノ

例年と比べると参加者は少ないようですが
相変わらず衣装がすごい!そして笑顔が良い!
見慣れた参加者の方ともお会いしてお話しできました。
楽しんでおられるようで何よりです。

設定時間よりも10分早く隠れ人が全員見つかったので
ここで競技終了ー!
何名かの方に掲載OKを頂きましたので
お約束通りこちらに掲載しておきますね!
撮影にご協力、ありがとうございます(´∀`*)

お話しでは日帰り参加の方も多いようでした。
皆様、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~♪