スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 第16回兵庫県雪合戦大会

第16回兵庫県雪合戦大会 スタッフブログ

こんにちわ!3日の節分には恵方巻きをかぶりついたつやこです。
暦の上では春♪ ランランラン♪

この冬は本当に雪が降りませんでした。大寒波が来た日も実質20cmくらいしか積雪が無かったとか・・・兵庫といえど東北並みの降雪地帯である但馬北部ではありえない雪のない冬でした。

そして、そんな雪のない状況で明日なんと、「雪合戦」の大会があるのです!in小代(湯村の隣に位置します)

雪合戦なんて・・と思いました?これ本当に真剣勝負なんです。
はずかしながら、私は毎年参加しているのですが、心臓がバクバクするのもこの日くらいですね!本当に心臓に悪いです・・

兵庫県での大会で上位に入った場合、全国大会への出場へとコマをすすめます。
どうでしょう!今年はすでにエントリーは終了してますので来年是非!!、ご参加ください!

詳しくは下リンク先よりCHECK!
香美町公式ホームページ

 

 

昨年の雪合戦の模様