スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > シュノーケル体験♪

シュノーケル体験♪ スタッフブログ

25日(土)、鳥取県の城原(しらわら)海岸にて
シュノーケル体験に参加してきました。
この日は雲が少なく海の透明度も高くて絶好のシュノーケル日和!
少し波がありましたがほとんど気になりませんでした。

いろんな生き物との出会いや美しい洞窟の色合いに
あちこちで「すごい!」の声が!
行く先々に感動があり3時間近く泳いでいましたが
あっという間の体験でした。

今回の体験でお世話になったのはこちら↓↓↓
鳥取Blue スノーケル&フォトサービス

水中カメラのレンタルもされているので
体験の記念に、思い出の写真を自分で撮ってみても良いかも?
(写真はレンタルカメラで撮影したものですよ~♪)

皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さいヽ(^∇^)ノ