スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 当館の浴衣美人!

当館の浴衣美人! スタッフブログ

こんにちわ✿つやこです。 梅雨が明けましたね~。いやぁ あつい・・・

今日21日は湯村を浴衣美人で盛り上げようという企画に協賛し、当館のきれいどころのスタッフが浴衣を着て従事しております!!事務所、フロント、売店、喫茶ラウンジでは下駄のカランコロンが心地よくなり響いております。

つやこ「あれ?私には声かからなかったけど・・」

気を取り直して折角なので井づつやスタッフの浴衣スナップ写真を撮りました♪
「いいね~、かわいいよ~❤」 ファインダーをのぞくつやこは全くのおじさん目線。


<<ここで耳より情報>>
湯村へお泊りいただき、浴衣姿で観光協会へ行くとなんと!
500円のクーポン券(町内指定施設のみ利用可)をGETできる企画をしています。
期間7月21日~8月31日まで
荒湯たまごの無料引き換え券もあるので是非、浴衣で温泉たまごを湯がいたりカランコロンと下駄の音色を楽しみながら町を散策してみてくださいね~♪

※いずれも数量限定なのでお気をつけください!
詳しくは湯村温泉観光協会へ・・℡ 0796-92-2000

2015年のクーポン配布は終了致しました

 

中庭でかわいくポーズ♪