スタッフブログ

湯村温泉 佳泉郷井づつや > スタッフブログ > 「かくれんぼ大会」賑わいました♪

「かくれんぼ大会」賑わいました♪ スタッフブログ

早朝の激しい雷雨により開催が危ぶまれた
今年の「かくれんぼ大会」・・・
競技開始前には雨が上がり青空も見え、
無事16回目を迎える事が出来ました!
写真を撮りに行くたびに思うのですが
皆さんの仮装のクオリティが年々上がっております・・・
スゴイ(゚д゚;)

温泉街に「みーつけた!」と楽しそうな声が響き、
楽しそうな笑顔を見ることが出来ました。
毎年このイベントの為に湯村温泉へ
お越しの方もいらっしゃいましたよ~!
「来年もまた来たいです、今度は仮装して!」
と、終了と同時に来年に向けた意気込みも聞けました!
楽しそうで何よりですね(^∇^*)

皆様お疲れ様でした、
ゆっくり温泉に浸かって身体を休めて下さいね~!

隠れ人の「もういいよー!」でスタート
くじ引きで食べられる品のひとつ、湯村名物「ジャブ」
カメラに向かってハイポーズ!「私が社長です!」
ちゃんとお湯を注ぐ「やかん」の役も!
懐かしのムテキングの姿も!ローラースケート装備!